2020年10月1日木曜日

ルネサンス オンラインで240本のプログラムに自在に参加できますよ♪

毘沙門商店街ブログにお越しくださりありがとうございます。
10月に入り、各地でGO!TO~も始まり、おうちステイから少しずつ、アクティブモードに移行しようという方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、いきなり元の生活に戻ろうというのも抵抗を感じている私のような人にもピッタリのプログラムを見つけたのでご紹介します!

ルネサンス オンラインライブストリーム



いつものレッスンを自宅で受けられる、オンラインプログラムです!!

全国のルネサンスのスケールメリットによりプログラムの数は、なんと240本!!!

もちろん、毘沙門商店街メンバーである ルネサンス緑井 のインストラクターの先生も登場されています。


その中から、自分が受けたいと思った時に、気軽に予約してさくっと参加できます。

たとえば、家事の合間やリモートワークのほっと休憩の時間に体を動かしたいと時にも、
「これからなら何のプログラムに参加できるかな?」と検索して、すぐに予約、ささっと着替えて(いや、部屋着のままでも笑)、さくっと参加~なんてこともかないます。



実は、このオンラインプログラム、コロナ禍期間にすでに運用が始まっていたのですが、
この10月から新プランで生まれ変わり、ものすごく使いやすくなっているのでお勧めです。

しかも、プランが見直されてコスパもとってもよくなりました!

初日の今日、私もさっそく参加してみました!

1プログラムは30分の構成になっています。

最初はちょっと短いかなと思いましたが、
やってみると…先生が無駄なく、きっちり丁寧に教えてくれるので、ちょうどいいかもう少しやれるかなというところで終わる感じです。
なので、次のプログラムに参加してもよし、気持ちいいところで終わってもよし。
そこから検索しなおして、次に参加するプログラムを決めることができるのも魅力だと思いました。
まるでクラブに実際に行っているのと同じような感覚で、自分の運動量に合わせて動けるのもいいです。

定番のヨガはもちろん、大人気のMOSSAプログラムもライブで受講できます!!

ほかにも
・脂肪燃焼エアロ(初級/中級)
・ボディシェイプ
・ピラティス
・バランスコーディネーション
・肩こり予防エクササイズ  など

ライブレッスンには、”Zoom”を使います。
先生も参加者も慣れているので、プログラムのスタートもスムーズでした。
初めて使うという方も、ルネサンスに質問できるので安心してご参加いただけます。

自分の顔を出すかださないかも好きに選べるので、そこも気軽に参加できるポイントですね。

オンラインライブストリームには、ルネサンスの会員でなくても参加できます♪
料金は、月ごとの定額プランがダンゼンお得となっていて、ルネサンス会員なら2,750円/月、会員でない場合は3,850円/月(いずれも税込み)です。
参加都度払いは、1,100円/回ですが、今なら2ヶ月間、無料でお試しができるので、この機会にぜひどうぞ!

自宅じゃなくって、スタジオで気持ちいい汗を流したいという方にも朗報!

秋の入会キャンペーン」を実施中ですよ。


感染症予防対策には十分に配慮しています。

ルネサンス広島緑井
https://www.bishamon7.com/shop/rune/